弊社取扱商品『メソトックス・ハンドジェル』出荷遅延のお詫び

ご注文いただいている「メソトックス・ハンドジェル」ですが、韓国での危険物検査の遅延と新型コロナウィルス蔓延防止策の影響による貨物船の減便があり、当初の予定よりお客様へのお届けに時間がかかる見込みとなってしまいました。

弊社の在庫分は4月15日には韓国国内の工場を出荷しておりますが、4月17日の朝時点で韓国・釜山港にて荷積・出航の準備をしている状況でございます。


↑ 2020年4月15日、工場出荷の様子

お待ちいただいている皆様には大変心苦しくありますが、お届けまで今しばらくお時間いただきますことお詫び申し上げます。

現在の予定では、4月20日の便で日本・博多港に入港、その後通関作業を経て早ければ23日前後に弊社倉庫からお客様へ出荷開始、4月25日~4月28日ごろには皆様のお手許にお届けできる見込みです。


↑ 2020年4月16日、船積状況と便名について

輸送・入荷状況につきましては、当ウェブサイト(https://nadree.jp/)でも逐次更新してまいりますので、あわせてご確認いただけますようお願い致します。

お届け予定の変更に伴いキャンセル・ご返金をご希望されるお客様は、大変お手数ではございますがorder@pf-link.comまでメールにてご連絡をお願い致します。

この事態が1日でも早く終息するよう願って、早くお届けできますよう誠心誠意努力いたします。 ご理解とご協力いただきますよう、引き続き何卒よろしくお願い致します。

株式会社ピーエフリンクシステムズ
代表取締役 堀口 義弘